エアリープラスマットレスのクチコミが増えてます|大満足が大半 - エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ

エアリープラスマットレスのクチコミが増えてます|大満足が大半

【補足:2015夏】エアリープラスマットレスの素材が変わりました。詳しくはこちら
※この記事は旧品番 ARPM-S についてです。

エアリープラスマットレス発売からまだ2ヶ月たたないと思いますが、ネットでクチコミが増えています。樂天のレビューを一通り読んでみました。
本日(2013/10/20)で38のレビューがあり、その大半がかなりの満足度です。
円グラフにしてみました。

エアリープラス評価2.jpg


評価は5段階になってます。評価5と4だけで90%ちかいです。
エアウィーヴと変わらない、というクチコミも拡がっている感じがありますね。
エアウィーヴと比較した感想がありましたので、そちらも含めていくつか引用させていただきます。
(意味が変わらない範囲で要点をまとめました。実ページは文末にリンクを張っていますご確認下さい。)

 ( 40代/男性) 評価 ★★★★★
とても満足。妻がエアウィーヴ使用してます。
エアリープラスと普通のエアリーと、エアウィーブの3種類ではこのプラスが一番硬いです。
次がエアウィーブで普通のエアリーが一番やわらかいです。
敷布団が下にあると熱が逃げないようで、寒がりなので冬が楽しみです。


 (70代以上/男性 ) 評価 ★★★★★
3週間程使用した感想です。使い始めは、かたすぎる感があり背中に違和感がありましたが、慣れるに従って心地よく寝られるようになってきました。
寝返りも楽で、夜中に目覚めることも少なくなりました。 作りも丁寧でしっかりしており信頼でき、長持ちしそうに思います。良い買物をしました。


 (年齢不明/女性) 評価 ★★★★★
7月にヘルニアの手術をしました。
エアー○○―ヴも候補でしたが、 価格も手ごろで機能的に違いが無いようなのでこちらにしました。
厚さ5cmあり立ち上がりや寝返り痛みが軽減されたようです。
個人差はあるとは思いますが私は大満足です。


 (70代以上/女性 ) 評価 ★★★★★
腰が沈まないので寝返りが楽になった。固さと適度な柔かさがマッチングして、私のような腰痛持ちには安心感があり、買ってよかった。


レビューしている方の年齢は30代〜70代とひろく、「硬すぎて自分には合わない」というレビューがふたつだけというのは驚きです。皆さん硬いのがお好きなのかな・・・
さらに60代・70代のシニアが、男女関係なく「硬いと聞いていたが、問題ない。」「心地よい硬さ」と書かれているのは、管理人的にはかなり驚きです。(自分は硬すぎて合わなかったので)
寝心地というのは、人それぞれだなぁ、とあらためて感じました。

管理人が感動した、カバー生地について同じ感想を書いている方がありました。
カバー冬用の側に薄く張られている、東レの高機能中綿「エフティドリームサーモ」、これがすごいです。薄いのにすぐに温かくなります。


樂天購入者レビュー記事詳しくは⇒ エアリープラスマットレスの購入者レビュー

アマゾン⇒ アイリスオーヤマ エアリープラスマットレス

アイリスプラザで会員登録すれば5%安くなり、ポイントがたまります。(樂天より高率です)
しょっちゅうキャンペーンをしていて、安くなってたり、他の商品がおまけで付いていたりします。
⇒ エアリープラスマットレス商品ページ


2015.7月 henko13.jpg
中のクッション材がエアウィーヴそっくりのものから他のエアリーマットレスと同じブレスエアーに変わりました。エアウィーヴよりヘタリにくいブレスエアーのハードタイプです。
詳しくはこちらの記事。
⇒  アイリスオーヤマのエアリープラスマットレスの素材が変更されました 


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます