アイリスオーヤマのエアロキューブ商品一覧 比較表 2013/8 - エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ

アイリスオーヤマのエアロキューブ商品一覧 比較表 2013/8


エアリーマットレスが売れてますね。どの製品も二週間から一ヶ月くらい待たされるようです。
アイリスオーヤマとしても力が入っているのでしょう、消費者のニーズへの対応が早いですね。
「敷き布団」のカバーが仕様変更になっています。
「エアリーマットレス」のカバーの品質が良くなり、カラー展開も4色になりました。
又、リバーシブルタイプも登場しました。

 * リバーシブルタイプ・エアリーマットレス購入しました。使用レポート記事はこちら
⇒ アイリスオーヤマのエアリーマットレス・リバーシブルタイプ使用レポート


【補足】アイリスオーヤマのエアリーマットレスの製品ラインナップがあたらしくなりましたので、最新のものを用意しました。2013.9.11
⇒ 最新「エアリー製品一覧」掲載【エアリープラス】登場しました


時間かけて作った「商品比較表」↓ ですが、既に古くなってしまったので、↑ の記事をご覧下さい。
上段の「敷きパッド」と下段の「敷き布団」は変更なしです。

アイリスオーヤマ商品比較表.jpg

* アイリスオーヤマに問い合わせて、回答が来ました。
  敷き布団の中芯のエアロキューブの厚さは4.5pです。
  つまり、エアリーマットレスと同じものが使われています。
  厚みの差は「敷き布団」のワタの分、という事ですね。




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます