「四季布団」の口コミ|価格以外は絶賛の嵐。マイナス評価は稀 - エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ

「四季布団」の口コミ|価格以外は絶賛の嵐。マイナス評価は稀

樂天のエアウィーヴ公式ショップのレビュー記事を眺めていましたが、エアウィーヴ「四季布団」の評価が高いのには驚きますね。マイナスな評価は価格に関してぐらいですね。ここまでとは思いませんでした。
110のレビューを3分の1位読みましたが、今のところ「自分には合わない。買って失敗した。」というものはないですね。スゴッ!

購入した方の大半が腰痛に悩んでいる方や、その家族ですね。皆さん共通して指摘しているのは
■ 寝返りが楽になり、朝起きたとき腰が痛くない。
というものです。

管理人は東急ハンズで体験したときに「硬くて弾むくらいの反発力」に違和感があったのですが、同じように感じたと、書いている方もいました。一部引用させていただきます。


体重にもよるかもしれませんが腰は浮きます。162cm 50kgです。全体が強力なスプリングでできている感じで、かなりの圧力がないと沈みません。踏んだらぐっと沈みます。寝返りは跳ねるようにとても打ちやすいです。




腰部分が沈まないのに違和感があったのですが、それも3日で慣れました。



そういうものなんでしょうかね・・・。数分間、寝っ転がってみたくらいではわかりませんねぇ。

■ アトピーのかゆみがなくなった。
というのもありますね。ほこりが出ないのでダニ、カビの心配がないですよね。

ヤフーショッピングのエアウィーヴ公式ショップのレビューものぞいてみました。
おや! こちらには「自分には合わない。」というマイナス評価のものが2つあります。(レビュー総数は少ないのですが)一部、引用させていただきます。


劇的に良かったとは感じませんでした。
とても寒がりで湯たんぽとカイロをお布団に入れないと眠れないので、購入するのを迷いました。
真冬の寒い日や風邪気味の時には使えないですね。
結構な重さと大きさだったので、仕舞い込む時が場所取りそうです。
2週間使用した感想ですが、寝心地はとても良いのですが、なぜか腰痛が酷くなり今は使用していません。スプリングマットレスの上にのせて使っていたのですが…。今はエアウィーブピローだけ使っています。




口コミやアスリート達が使用しているとの事で奮発して購入しましたが、後悔しています。
なぜこのマットレスが3か月待ちになるほどの人気なのか分かりません。
肩こり・腰痛に悩まされ、このマットレスで改善されればと思いましたが、使用して改善されることはありませんでした。
悪い商品だとは思いませんが、こういった物は向き不向きがあると思いますので、私には合わないだけかもしれませんが。



確かにこの方の書いているように、その人の身体に合っているか、好みに合うか、というのは難しいですね。こちらの記事が何か参考になればよいのですが・・・
⇒ マットレス選びのポイント|体と同じ硬さのものがベスト

エアウィーヴの購入はポイントが付いてお得なこちらがオススメです。
⇒ airweave 公式ショップ ヤフーショッピング
⇒ airweave 公式ショップ 樂天

Amazonはポイントはありませんが納期が早いようです。
 ⇒ airweave 商品一覧



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます