エアウィーヴのリサイクルサービス|口コミでの高い評価ポイント - エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ

エアウィーヴのリサイクルサービス|口コミでの高い評価ポイント

メディアで取り上げられたり、腰痛に悩むアスリート達がこぞって使っているというエアウィーヴですが、最近では製品そのものの評価とともに、企業としても高い評価を得ています。
ロンドンオリンピックで選手のためにエアウィーヴを提供したり、その後、JOCオフィシャルパートナーシップを契約しています。
社会的な貢献という企業マインドがしっかりあるようで、購入された方もこのような姿勢を高く評価されています。

こちらは、エアウィーヴ公式サイトの「お客様の声」にあったものです。
 * 関連する箇所を、意味を変えないように引用させていただきます。


エアウィーヴを敷くだけですごく寝心地が良くなりました。
それと買った後に気付いたのですが、商品が不要になった場合の事まで考えられており、リサイクル回収をタダで行っているのがすごくいいと思いました。


こちらはアマゾンにあったレビューです。


低反発系の身体に沿うマットレスと違い、堅めで体が沈まない程よい反発感があって、横になってすぐにこれはいいなと感じました。 また、リサイクルなどアフターケアも評価大です!



寝心地も本当に快適で、大変気に入っています。
その他、購入後に保証書と共に贈られてきた「リサイクル登録書」に感激しました。
「リサイクル登録書」を提出をしておくと、不要になった時に、送料も会社負担でリサイクル処理してもらえます。ここまで考えて作ってくれる、その姿勢も高く評価したいと思います。


寝具は大きいものだけに、ゴミとなったときの処理が面倒ですよね。
マットレスの購入に際して、出来れば廃棄方法についてもチェックしておきたいですね。
エアウィーヴがゴミになるとは思えませんがw  企業としてあらかじめそのようなことまで配慮しているというのが素晴らしいですね。
素材的にもリサイクル可能で溶融して再度成型できるのだそうです。エコですね。

ちなみに、ブレスエアーも溶融再生可能な素材です。燃やしても有毒ガスは発生しません。




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます