たて置き可能で収納が楽|エアリーマットレスの口コミ〜プラス評価 - エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ

たて置き可能で収納が楽|エアリーマットレスの口コミ〜プラス評価

布団の出し入れって大変ですよね。作業も大変だし、スペース的にも大変。
エアリーマットレスの商品ページを見ると、たてかけて収納している画像があります。
ブレスエアーは、ウレタンフォームのマットレスと違ってしっかりしているので「たて置き」が可能です。
やはり通販大手のアイリスオーヤマらしく、消費者のニーズをふまえた生活感のある商品説明をしているなぁと感心します。

エアリーマットレスを使っている人の口コミで、なるほどなぁ、と思うものがありました。
寝たときの感想以外に収納・持ち運びでのメリットを指摘したものです。
 * 「収納・持ち運び」に関する部分を意味を変えずにまとめました。

商品 エアリーマットレス MAR-S シングル 三つ折り 厚み5p



マットレスの上を歩くと、ギシギシ音がしますが、敷パッドを使用して横になれば、睡眠を妨げるような音ではありません。
寝心地は、底つき感もなく、いい感じです。
来客用なのでしまっておくことが多いのですが、ダニの心配もなくあんしんです。
持ち手のついたカバーに入ってるので、持ち運びもとても楽です。


なるほど!管理人もこの感想を読んで気が付きましたが、「来客用」にエアリーマットレス(ブレスエアーも同様ですね)はいいですね。ほとんどしまいっぱなしでも、カビやダニの心配がありませんからね。


これまでの「重くてクタクタで扱いにくいマットレス」に比べると、「軽くしっかりした形」になので、扱い易さが助かりますね。
使用感は固めが好きな者には十分満足出来る物です。
厳寒の北海道北部で敷き布団として本品に薄いフリース状のカバーで使用してます。
冷えるのではないか、と予想してましたが、寒い地域にもお勧め出来る商品ですね。



エアリーマットレス・ブレスエアーの場合、断熱マットの上に敷けば、相当断熱効果があるようです。
爽快潔リビングではオプションで断冷防水シートがあります。
こちらは【FOUR SEASONS EXシングル】専用で三つ折りの3つのパーツに入れられるようになっています。



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます