エアウィーヴ・エアリーマットレス・ブレスエアーの通販購入案内 - エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ

エアウィーヴ・エアリーマットレス・ブレスエアーの通販購入案内


【エアウィーヴ】の通販購入はこちらがおすすめ

昨年(2012年)6月にTBS「リンカーン」で取り上げられ、出演者全員が「買い」の人気ナンバーワンだったのが【エアウィーヴ】でした。これで一気にブレイクしましたねぇ。
その後、オリンピック選手が愛用していることも報道されて、さらに人気が加速。
ついには発送まで数ヶ月待ち、という状況になりました。

そういう状況で割に納期が短かったのが、ヤフーショッピングの「エアウィーヴ公式オンラインショップ」と「アマゾン」でした。

発送まで4ヶ月待ちという事態になると、もうどこでも同じ状況でしたが・・・。
今年になってアマゾンには瞬間的に在庫復活、という事があり、レビューでも
「だめもとでアマゾンを見たら、運良くあった。」
というラッキィな人もいたようです。

エアウィーヴ社のオンラインショップは自社サイト以外にも、樂天とヤフーショッピングに出店しています。価格は同じなので、樂天・ヤフーショッピングのオンラインで買った方がポイントの分お得ですね♪ 

■ヤフーショッピング ⇒ airweave 公式ショップ 
■樂天 ⇒ airweave 公式ショップ 
Amazon ⇒ airweave 製品一覧



【ブレスエアー製品】のご購入はこちらがおすすめ

■「爽快潔リビング」はブレスエアーを使った「電車のシート」加工などを手がける近江化成工業株式会社の寝具部門のオンライショップです。
ブレスエアーという素材に惚れ込み、寝具を通して睡眠を考えてきたプロ集団が作り出す、レベルの高い「ブレスエアー製品」です。
ブレスエアーと商品についてとてもわかりやすい説明が用意されています。購入前にぜひ一度サイトをご覧になってください。
⇒ 爽快潔リビング
 * 爽快潔リビングではサンプル請求が出来ます。また「お試しプラン」も用意されています。詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
⇒  爽快潔リビングが始めた【FOUR SEASONS EX 2】お試しプラン

■アマゾンにも「ブレスエアー加工製品」かなりの種類があります。
ブレスエアーといっても全て同じ物ではないので、よくチェックしてください。
⇒ 東洋紡ブレスエアー製品一覧


【アイリスオーヤマ エアリーマットレス】の購入はこちらがおすすめ

やはり、本家本元のアイリスプラザが、製品ラインナップがわかりやすくておすすめです。
アイリスプラザオリジナル商品、限定カラーなどがありますので、要チェックですよ。
会員登録すると5%の割引になり、ポイントも付きます。ポイントは樂天よりも高率です♪
時々セールがあるのがうれしいですね。セールは5%割引対象外ですが、割引率が高いですよ。(>_<)
まずはアイリスプラザでセールを確認するのがオススメです。

■アイリスプラザ ⇒ エアロキューブ エアリーマットレス
Yahoo!ショッピングにも出店しています。
■アイリスプラザYahoo!店 ⇒ エアロキューブ エアリーマットレス

■アマゾンはアイリスプラザで在庫切れの時でも、あっさり買えたりします。たまに安い出品もあったりしますから要チェックです。
アマゾン ⇒ エアリーマットレス製品一覧

■樂天 かなりのショップが取り扱っています。レビューの多い順に並べました。
アイリスオーヤマ エアリーマットレス


《ご注意》 同一商品でも上記ショップにより価格が異なることがあります。



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます