エアウィーヴの高反発力がわかる!?渡辺直美さんのテレビCM - エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ

エアウィーヴの高反発力がわかる!?渡辺直美さんのテレビCM

最新のエアウィーヴベッドマットレスのテレビCMに渡辺直美さんが起用されていますね。
浅田真央さんと渡辺直美さんの楽しそうなやりとりがリアルな感じで伝わり、好感度の高いCMです。

何気なく見ていて、ふと気がついたのですが、この動画はこれまでのコマーシャルと違って、エアウィーヴのクッション素材・エアファイバーに寝た状態をしっかり見せていますね。
これまでのCMでは、始めの頃は高級感を漂わせたイメージ性が強いものが多く、浅田真央さんが、コロコロと寝返りうってるものもありましたが、それもイメージ重視の画像におもいます。

今回の渡辺直美さんバージョンでは、彼女が座ったとき、寝返りしたときに「マットレスの凹み具合」がよく見えます。見せる気はなかったのでしょうが、見えます。



公称103sという渡辺直美さんが座ると、エアウィーヴより彼女のお尻の方がへたっていますw
寝返りしているときをよく見ると、エアウィーヴの高反発力がわかります。
ベッド用でこの厚さなのでコイルマットレス並ですね。

渡辺直美さんのお尻のお肉があんなにへたっていることから想像すると、この図の3番目の状態になるのでは?と気になります。

sebone.png


これまで真央ちゃんの寝返りでは気がつきませんでしたが、それはカメラアングルもありますが、彼女が筋肉質だからかも知れませんね。
フィギュアスケート選手だから、お尻にお肉はないでしょうw 全身筋肉質でしょうね。

「エアウィーヴベッドマットレス」高額ですが、ご自分の体重、体格が渡辺直美さんや浅田真央さんに近い方は「迷わず買い!」ですね。


2018/08/14


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます