エアウィーヴの購入に迷ったとき、クッションで試すのも良いのでは - エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ

エアウィーヴの購入に迷ったとき、クッションで試すのも良いのでは

エアウィーヴの新しいテレビCMが流れていますね。渡辺直美さんと浅田真央さん。
渡辺直美さんはインスタフォロアー日本1位、まさに旬の人。ピッタリの起用ですね。
渡辺直美さんはすでにエアウィーヴ四季布団を愛用していたそうですが、CM出演を機に厚さ21センチのエアウィーヴマットレスに代えたそうです。
何しろ体重、107sだそうですから、いい選択ですね。


エアウィーヴ ベッドマットレス スマート シングル 高反発 腰痛 洗える 3分割 エアファイバー 寝具 1-172011-1

この「ベッドマットレス スマート シングル」はマットレスそのものが三次元構造体「airfiber(R)(エアファイバー)なんですね。そういえば、3次元構造の中材も「airfiber(エアファイバー)という R(アールマーク)の名前が付いたんですね。

R(アールマーク)というのは、米国(アメリカ合衆国)の商標法にならって、登録商標であることを示すために商慣習的に使用されているものです。
日本国の商標法に基づく商標登録表示ではないのですが、日本国で商標登録を受けていない商標にRマーク(レジスタードマーク)を付けた場合には、『虚偽表示』に該当する可能性が高いので、おそらく登録商標も登録しているのでしょうね。
エアウィーヴはアメリカに進出する計画があったので、その際にRマークをとったのでしょうね。

そんなことはともかく、浅田真央さんのように筋肉質のアスリートや、重量級の渡辺直美さんにはエアウィーヴは向いていますね。
この画像を見てください。
⇒ エアウィーブ公式サイト

107sの渡辺直美さんの身体がまったく沈み込んでいません。
このマットレス、どんだけ硬いんだ!?

ちなみに、私はまったく駄目でした。痛くて10分寝ていられなかったです。
筋肉のないシニアは、カラダより固い三次元構造体「airfiber(R)(エアファイバー)」は畳に寝ている感じでした。
身体の硬さとマットレスの選び方についてはこちらの記事をご覧下さい。
⇒ マットレス選びのポイント|体と同じ硬さのものがベスト

ネットで購入前にどんな感じなのか不安で、質問している人が多いですよね。
当然かと思います。試せる機会が少ないですものね。
エアウィーブを試せるホテルや旅館がありますが、お試しだけで泊まるには高級すぎw
そんな方におすすめしたいのがクッションです。
エアウィーヴ製品のなかで一番低額です。
出来ればエアウィーヴのオンラインショップで購入して、その時、購入を検討している製品とクッションの硬さの違いについて質問しておくのが一番いいと思います。
実際触って試せるモノと比較して、これより少しやわらか、とか、これと同じ位・・・などと想像すれば良いのではないでしょうか。

クッションは使う機会が多いので、無駄にはなりませんよ。


2018/07/05

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます