アイリスオーヤマコードレスふとんクリーナーIC-FDC1の消耗部品の購入はこちら - エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ

アイリスオーヤマコードレスふとんクリーナーIC-FDC1の消耗部品の購入はこちら


アマゾンを覗いたらアイリスオーヤマ充電式ふとんクリーナーIC-FDC1が売れてます。コードレスクリーナーカテゴリーの売れ筋一位になっています。

前に取りあげた8月23日の記事ではレビュー4だけでしたが、2ヶ月後の今日(2014/10/22)は20レビューになっています。
総合評価も4.5(5点満点)ですからかなりの高評価ですね。 
前回記事⇒ アイリスオーヤマ充電式ふとんクリーナーIC-FDC1の口コミ・評価を調べました

アマゾンのレビュワーはキッチリレビューしてくれますね(^_^)v 非常に参考になる内容のものが多いです。
やはり皆さんが高く評価しているのは【コードレス】ですね。使いやすいですよね。
実際の集塵力も充分満足できるもののようです。
レビューに●●コップとの比較もあります。両方使っている方の感想なので説得力あります。

消耗品も出そろっていますので、アマゾンとアイリスプラザの商品ページを一覧にしました。
【アイリスプラザ】
コードレス布団クリーナー用 集塵フィルターCFF-S1・排気フィルターCFF-H1
注文の際に以下の3つから選択するようになっています。
 ・ 集塵フィルターCFF-S1 3個
 ・ 排気フィルターCFF-H1 4個
 ・ 上2つのセット
コードレス布団クリーナー用 バッテリー CBN1420

アマゾンはそれぞれの部品の説明が丁寧ですよ。
 ⇒ アイリスオーヤマ コードレス布団クリーナー用 消耗品一覧



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます